どーでもいーことをどーでもいーひとが
どーでもよくかきつらねていく
ちょっとふしぎなくーかん


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 堀江さん | main | 数学って難しいなぁ。 >>
好きなラーメンなんですか?
私は福岡県民です。当然とんこつラーメンが好きです。嘘です。完全に嘘です。ごめんなさい。みそラーメンが好きです。でも、味噌バターコーンラーメンの方がもっと好きです。うわーこってりですなー。でもバターは譲れません。しょうゆラーメンも好きです。味噌か醤油ですね。正直言って、とんこつは嫌いです。とんかつは好きです。関係ないです。「すきです」と打って変換すると「隙です」になるこのパソコンが嫌いです。でもバターは譲れません。ラーメン店では一蘭が好きです。でも、日清食品も好きです。なかなかのものです。でもバターは譲れません。
Posted by : にょほ | トラックバックBOX | 21:31 | comments(3) | trackbacks(3)
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:31 | - | -
コメント
はじめまして!記事面白かったです!
私は神座ラーメンが一番好きです!
オートサーフのブログやっているので良かったら遊びにきてください^^
| オートサーフ | 2006/02/01 11:22 PM |

飯塚の吉原町にある『まりも』の特製みそらーめんがぴか一かな。行けるといいですね。因みに僕は完全なトンコツ派
| 我が道を行く | 2007/08/22 9:38 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 5:14 AM |










この記事のトラックバックURL
http://nyoho.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
[:NEW!:]TBが更新されましたネ[:チョキ:] 今回のテ−マは“好きなラ−メンなんですか?”です[:!:] ちなみに、ゥチのMy favorite ラ−メンは[:next:]8番ラ−メンの塩[:グッド:] ぁっさりしてぃてかなりゥマィ[:ラブ:]      ・・・ってか、8番ラ−メンって何
| Midnight Gage☆ | 2006/01/27 9:13 AM |
トラックバック
ラーメンに対する思いを語ってください。 「ラーメン好きさんに50の質問」もどうぞ。
| 共通テーマ | 2006/01/29 2:55 PM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/09 7:41 AM |
TOP