どーでもいーことをどーでもいーひとが
どーでもよくかきつらねていく
ちょっとふしぎなくーかん


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 純白の孤島、漆黒の古塔 | main | 音速の感情、光速の夢 >>
冷たい霧、放った矢
だから、死ぬ気か。

昨日書いたことなのに。昨日があっての今日なのに。昼ごはんがマクドナルド、おやつにミスタードーナッツ。不摂生。若いときに「若いから」という理由でいろいろやってると早死にするって。そんなもん早死にするって。暴飲暴食はよくない。マジで。

伊集院光と東貴博はすごい。雑学王選手権っていうテレビ番組があって、聞いたこともないようなことを知ってた。しかも、知らないことは自分の知識の中から推理して正解してた。頭がいいってどういうことか分からないけど、僕はあの二人は頭がいいと思う。何でも知ってる人って格好よくて、とても知的な感じがするから僕ももっと本を読みたい。本屋行こう。

明日は始業式らしいけど、僕には関係のない話だったりする。
Posted by : にょほ | 日記 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(4)
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:43 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://nyoho.jugem.jp/trackback/207
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/08 10:59 PM |
トラックバック
今日のテレビでやっていたけど、ちょっとした雑学を…あのイソップ物語のアリとキリギリスはなんと初めはアリとセミだった!!!!!!ふ~~~これだけ聞いても良くわからないよね
| オンラインゲームから無料懸賞、クイズ、くじ引きまでいろいろ面白いものを紹介します | 2007/01/09 12:36 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/09 9:32 AM |
トラックバック
伊集院光伊集院 光(いじゅういん ひかる、本名:篠岡 建/しのおか けん(旧姓:田中)、男性、1967年11月7日 - )は、日本のタレント、ラジオパーソナリティ。血液型O型 。星企画(三遊亭圓楽 (5代目)一門が所属する芸能事務所)、フリーを経て現
| りょうかの記録 | 2007/03/07 4:25 AM |
TOP