どーでもいーことをどーでもいーひとが
どーでもよくかきつらねていく
ちょっとふしぎなくーかん


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 乾ききった大地、救えなかったもの | main | 純白の孤島、漆黒の古塔 >>
溢れだす闇、聞こえる音
シュークリームってたまに食べるとおいしいね。

今日は至って普通で、何も書くことなどない。ということを書こうとしていた。「何も書くことがない」と書くのは少しずるい気がするし、どことなく矛盾しているような感じもする。でもスキマスイッチのボクノートだって歌詞を考えてる自分を描写した歌詞だし、それはそれでひとつの表現方法なのである。堂々巡り。合わせ鏡。

シュークリームを食べるテクニックが微塵もないのは僕です。こんばんは。
Posted by : にょほ | 日記 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1)
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:43 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://nyoho.jugem.jp/trackback/205
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/06 3:39 AM |
TOP