どーでもいーことをどーでもいーひとが
どーでもよくかきつらねていく
ちょっとふしぎなくーかん
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 死拳 | main | 本 >>
いまさら成分分析をしてみるBOX 2
またまたやってきました。目的はブログの名前の解析と、別の解析機での解析ですねー。さくっといってみよー。

徒然なるままにの解析結果
徒然なるままにの58%は見栄で出来ています
徒然なるままにの26%は月の光で出来ています
徒然なるままにの8%はマイナスイオンで出来ています
徒然なるままにの7%はお菓子で出来ています
徒然なるままにの1%は成功の鍵で出来ています

みっ、見栄?!でも、あながち否定できないねぇ。その次は月の光ですね。なんでしょう。少し幻想的な雰囲気を出しておいて、マイナスイオンで癒しですね。と、ここで朗報ですよ。なんと!このブログの1%はあなたの人生の成功の鍵だそうです!半分以上見栄ですが、頑張って探してみてください。

別の解析機で解析してみます。

妖怪成分解析によるにょほの解析結果
にょほの44%は天邪鬼で出来ています
にょほの33%は座敷童で出来ています
にょほの9%はビビビのねずみ男で出来ています
にょほの8%は砂かけ婆で出来ています
にょほの6%は目玉の親父で出来ています

天邪鬼ですかそうですか。えー。私の9%はビビビのねずみ男という新種の妖怪で出来てるみたいです。新しい。

オリジナルカクテル製造機によるにょほの解析結果
にょほの92%はジンジャーエールで出来ています
にょほの7%はレモンジュースで出来ています
にょほの1%はウォッカで出来ています

単純だねー。ほとんどジンジャーエールだー。酒1%しか入ってない。

カクテル製造機が面白すぎて、いろいろやってみた。

オリジナルカクテル製造機による徒然なるままにの解析結果
徒然なるままにの63%はバニラアイスで出来ています
徒然なるままにの23%はおろし生姜で出来ています
徒然なるままにの6%はわさびで出来ています
徒然なるままにの5%はで出来ています
徒然なるままにの3%はニッカで出来ています

これはかつてないものだねー。92%が固形成分で出来ているカクテルなんて多分誰も飲んだことないよー。ってか飲めないよー。しかも5%は何で出来ているのかさえ分からないねー。素晴らしい。

オリジナルカクテル製造機によるBUMP OF CHICKENの解析結果
BUMP OF CHICKENの98%はコショウで出来ています
BUMP OF CHICKENの2%はブランデーで出来ています

これカクテルじゃないっすよ。これはカクテルじゃないですよ。コショウじゃん。粉じゃん。飲み物じゃないじゃん。


いつか作って飲むと思います。カクテル。酒抜きで。
Posted by : にょほ | トラックバックBOX | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:49 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TOP