どーでもいーことをどーでもいーひとが
どーでもよくかきつらねていく
ちょっとふしぎなくーかん


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
踏破完了
踏破しました。やったね。でも、別に達成感が残る訳でもなく、後に残ったのはなんとなく一日を無駄にした感が残るのみとなりました。まぁ、勉強するよりは全然OKですけどね。というか、疲労感が残ると思っていたらなんか足が痛くなっただけでした。なんなんでしょうか。ところで、写真撮るとか言っておきながら一枚も撮っていません。もうね、余裕が無かったんですよ。一応名前だけでも「十里踏破遠足」なんですから、歩くんだと思ってました。走りまくりました。40kmのうち8kmぐらいは走ったんじゃねーかと思うぐらい走りまくりでした。確かに、前にスペースがあれば走るのは分かりますが、信号で開いたスペースを走って埋めようとするのは止めましょうね。無理です。ま、私はそれ以外にも先頭に立ちたいが為に走ってましたけどね。2年→1年の順で並んでいます。それぞれの学年は10組→1組で並んでいます。女→男で並んでいます。私は1−2の男子なのでものっすごく後ろだった訳ですね。そこから先頭に立ってこそだとか思って走っていたらいつの間にか2−8の中に紛れ込んでいました。頑張りました。
ナウシカ見て寝ます。
Posted by : にょほ | 十里踏破 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0)
踏破前夜
事前にいろんな先生から「五本指の靴下がいい」ということを聞いていました。




でました来ました五本指。なんなんだこれは。どうかすると足の抜け殻にも見えなくは無い。ちょぴっとかかとの部分がついているのがポイント。


履いてみた。

よいしょよいしょ・・・



は、履きにくい!

五本指が全てマッチしなければならない分難しいようだ。
しかも私は小指が外反母趾だかそんなんか知らないがかなりこう、よっているため小指がなかなか入らず悪戦苦闘。それぞれの指が入るべき場所に落ち着いても靴下の指のスペースが小さいためなかなか奥まで入っていかない。もちろん、伸びる素材なので入らないという訳ではないのだが。





履けた。

感想:気持ち悪い。

なんというか、足の指の隙間に布が入り込んでいて、これまでに経験したことのない、なんともいえないゾワゾワ感を送り込んでくれる素敵靴下っぽい。やばい。この靴下履いただけでご飯三杯は吐ける。




両足履いた。はい。どう見てもセメントで足の先を固められちゃった人です。本当にありがとうございました。
ってか、テーピングするのを忘れていました。本当にありがとうございました。
テーピングして寝ます。明日は5:30から10分ごとに携帯のアラームが合計5回起動するように設定してあります。そうでもしないと起きません。
Posted by : にょほ | 十里踏破 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0)
TOP